ニップン REGALO パスタソースシリーズ で贅沢気分

2024年1月4日木曜日

RSP99thLive 購入品・レビュー

t f B! P L
ニップン REGALO パスタソースシリーズ で贅沢気分

#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました

#rsp99thlive #サンプル百貨店 #REGALO #レガーロ


サンプル百貨店のRSP 99th Liveにて、ニップン様から「REGALO パスタソース」をいただきました。

商品の特徴や、実際に試してみた感想、おすすめポイントを正直にレビューしました。

最後まで読んでもらえると嬉しいです。

REGALO パスタソースシリーズ の特徴

2023年秋に発売されたRegaloパスタソース4種。

Regaloはイタリア語で"贈り物"を意味し、食べることで幸せを感じられる美味しさを提供してくれます。

具材へのこだわりや豊かな風味が強みのパスタソースで見た目や香り、味わいにこだわるRegaloの姿勢が伝わってきます。

各ソースは具材がたっぷりで、パッケージには別添のコショウ等ががついており、カスタマイズが可能です。

REGALO パスタソースシリーズ の実食レビュー

今回4種類のパスタを食べてみましたが、どのパスタも高級感がありレトルトとは思えないほど美味しかったです。


高級感のあるパッケージには美味しそうなパスタが載ってます。

具沢山で写真の通りのパスタです。


↑湯煎をした時に箸を通せるように穴が開いていて火傷しにくいように配慮されてます。


以下は実際に4種類のパスタを食べてみた感想です。

ペペロンチーノ


思ったよりニンニク感が強くなくオリーブが麺によく絡んで麺を活かして美味しく食べられました。

マッシュルームやベーコンが入っていて良い。麺は1.5人前で大盛りでも薄まらず食べられたのが嬉しかったです。

バジルやコショウは別添えで量が調節できて良かったです。


蟹のトマトクリーム


袋を開けたときからカニのいい匂いで食欲をそそります。

すりつぶした蟹が入っていてしっかりとした蟹の風味が味わえてトマトソースとの相性も抜群でした。

美味しくてファミレスで出てきても満足できるレベルです。

カルボナーラ


チーズ感がしっかり出ていて、クリーム感が少なめであっさりしてて食べやすかったです。


ゴロっとしたベーコンが入っているのも魅力の1つで、別添えの黒胡椒の量が調節できます。

とても美味しかったのですが、個人的にはトッピングで粉チーズが欲しかったです。


ボロネーゼ


ソースにコクがあり、後味がしっかりと口の中に残って食べてて幸せでした。

少し苦味のあるソースで上品で大人な印象。
具のひき肉もたっぷりで満足できました。

REGALO パスタソースシリーズ がおすすめな人

1人前なので1人暮らしや、主婦のランチでサクッと食べられるのでおすすめです。

美味しくて本格的な味なので、パーティの一皿でも良さそう。

黒コショウやフライドガーリックなどのトッピングは別添えなので、好みに合わせたパスタが作れて子供から大人まで楽しめます。

まとめ

美味しくて高級感があるREGALO パスタソース、温めてパスタにあえるだけで簡単に美味しいパスタができあがります。

この記事ではニップン REGALO パスタソースシリーズについてお伝えしました。
気になった方はぜひ試してみてください。

RSP99th Live の他の商品記事はこちら↓


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
30代ごくごく普通の専業主婦です。 好きな言葉は「お得・時短・楽」 現在妊娠中、2023夏に出産予定。 生活で気づいたこと、便利なものやことを発信しています。

ブログ アーカイブ

QooQ