柔軟剤になかった新感覚の洗濯!ソフラン エアリスの使用レビュー

2023年6月25日日曜日

RSP 96th Live 購入品・レビュー

t f B! P L
柔軟剤になかった新感覚の洗濯!ソフランエアリスの使用レビュー

#rsp96thlive #サンプル百貨店 #ソフランエアリス #ランドリーウォーター

サンプル百貨店のRSP 96th Liveにて、ライオン様から「ソフラン エアリス パティオ」をいただきました。

澄み切った透明な液剤が生み出す、これまでの柔軟剤にはないネイチャーエアー製法より、洗濯中からピュアな香りがふわりと軽やかに香り立つ新感覚の柔軟剤です。

商品の特徴や、実際に試してみた感想、おすすめポイントを正直にレビューしました。

最後まで読んでもらえると嬉しいです。

ソフランエアリス パティオの特徴


「ランドリーウォーター ソフランエアリス(Airis)」は今年の4月に発売された新製品で、衣類の仕上がりだけでなく、洗濯時間や気持ち(洗濯の空気)まで軽やかで前向きな体験を提供したいという想いで作られた柔軟剤です。

「ランドリーウォーター ソフランエアリス」は、透明でピュアな柔軟剤で、従来の柔軟剤にはない新しい感覚を提供します。

嗅覚、触覚、視覚の三つの感覚において、これまでにない実感品質を持っています。

まずは嗅覚(香り)

新しい香りの抽出方法であるネイチャーイヤー製法を使用しています。
これにより、花や植物にストレスを与えずに自然な香りを楽しむことができます

次に触覚(着心地)

特殊シリコンを使ったエアリーフィール技術により、さらりとした着心地を実現しています。
衣類が汗や水を吸水し、肌との間の水分がなくなるため、快適な着心地が持続します。

最後に視覚(デザイン)

透明な容器にお花のデザインが施されており、ランドリールームに置くだけで新しい感覚を楽しむことができます。
透明なボトルの奥に見えるおしゃれなデザインは、洗濯を楽しくする要素となっています。

ソフランエアリス パティオの使用レビュー

透き通ったオシャレなデザインで、棚に置いておくだけでテンションが上ります。

液体は透明で透き通っており、香りはやや強めで、洗濯中や乾いた後まで華やかな香りが持続しました。

外干し、部屋干しの両方で使用してみたのですが、部屋干しでも生乾き臭のような嫌な匂いはしかなったので梅雨の時期や冬場でも重宝しそうです。

タオルや衣類もふわっとしていてゴワつきがなく、触り心地もよいと感じました。

今回試したパティオの他にも2つ違う種類があるので、そちらも試してみようと思います。

ソフラン新コンテンツ香りラボ

「香りを楽しみたいけど、実際に嗅がないと分からない」こんなお悩みに特化した、香りの世界を視覚的に知ることができるコンテンツが香りラボです。


エアリスやアロマリッチプレミアム消臭製品には、香りのナンバー二次元コードが付いていて、読み込むと香りラボのコンテンツにアクセスできます。

香りを知るコンテンツでは、購入しないとわからない香りのテキストやイメージビジュアル、香りの素材やチャートなどで香りをイメージすることができます

エアリスのQRコードを読むとすぐサイトにアクセスできました。

サイトでは香りのイメージ画像、イメージ文、チャートで香りを細かく伝えてくれるのでイメージがしやすくなっています。
ソフランエアリス香りラボ
香水の説明のような時間ごとの香りの様子
チャートでの香り分析
https://lidea.today/kaorilab/より引用
サイトでみたイメージと実際の香りはピッタリで分かりやすいです。

また、開発者のこだわりや他のおすすめの香りも紹介されています。

香りと出会うコンテンツでは、香りラボの紹介ナンバーから香りの検索やAIによる香りの診断が行われ、お客様が新しい香りと出会う手助けをしています

これにより、店頭に行かずにスマホで香りをイメージすることができます。

ソフランエアリス パティオがおすすめな人

エアリスは下記のような人に特におすすめです。
  • 洗濯を楽しみたい
  • 良い香りが続く柔軟剤を使いたい
  • サラッとした着心地が好き
  • パッケージにもこだわりたい
柔軟剤としての機能(仕上がりや着心地)はもちろん、癒やしの香りやオシャレなパッケージで面倒な洗濯が楽しくなる柔軟剤です。

柔軟剤選びに迷っている人にぜひおすすめします。

まとめ:エアリスで洗濯を楽しもう!

この記事ではライオンのソフランエアリス パティオについてお伝えしました。

素敵で上品な香りに包まれながら、洗濯をより楽しく、前向きな体験に変えてくれる柔軟剤です。

気になった方はぜひ試してみてください。


RSP96th Live の他の商品記事はこちら↓
RSP 96th Live

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
30代ごくごく普通の専業主婦です。 好きな言葉は「お得・時短・楽」 現在妊娠中、2023夏に出産予定。 生活で気づいたこと、便利なものやことを発信しています。

ブログ アーカイブ

QooQ